ご注文の流れ

お問い合わせから納品するまでの流れ
01お問合わせ

お問合わせ方法のページからお客様に合う方法を選んで、まずお気軽にご相談ください。直接弊社にお越しのお客様は、事前に写真や寸法などをご用意いただくと、相談がスムーズになります。

02お見積もり

当社のスタッフがお客様の修理される家具を拝見し、修理ができるかどうか、時間と費用がどのくらいかかるかを判断し、お見積りをさせていただきます。
※写真だけで判断できる場合は、お見積りをメールや FAXで返信させていただきます。

03お引き取り or 持ち込み

事前に打ち合わせした日時に、修理する家具を引き取りにまいります。
お持ち込みいただく場合は、事前に一度お電話ください。
※ご自宅へのお引き取り・ご納品の場合、別途運搬経費がかかります。
※スペア椅子の貸し出しが可能です。

04作業を行います

お客様のご要望を把握した上で、お預かりした家具の状況を確認しながら、バネ床やクッション中材を適宜交換、補充し、真新しい生地で張り上げ全体を組み上げていきます。
※当社の状況によって1週間〜2ヶ月ほどのお時間を頂きます。

05納品

完成しましたら、お客様にご連絡いたします。双方の都合を確認し、完成した家具を納品いたします。
お支払い方法は、現金、又はお振込みとさせていただきます。